私の夏野菜畑*
大きくなった
私の夏野菜畑^-^
庭の一角が森のようになっていて、
虫が発生する!と旦那と娘から苦情がちらほら。
でも全く気にしない。
なつやさい
植えてから約二ヶ月。
私のイメージ通りの姿^m^
きゅうりー
今年はきゅうりを二種類植えたのでとれるとれる。
今までで28本収穫!
きゅうり収穫
毎日収穫。ちょっと忘れると巨大化するので*~*;
娘のおやつにまるごときゅうり。
おいしいとぽりぽり…
こんな所に
おや?植えたはずのない所からきゅうりが。
父が植えにきてくれてたみたい^m^
かぼちゃ
かぼちゃも大きくなってきた!
トマトも鈴なりで今年も大量収穫できそう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
凄いですね~
sakua*さんの野菜作りの腕前は
プロ級ですね!
本当に凄いです(*^_^*)
病害虫にやられたりしませんか?
No title
tukusiさん、おはよう^-^
来てくれてありがとう♪
植えっぱなしなんですけどね。
ぜんぜんプロでないですよ。
家庭菜園が好きで趣味程度ですよん^m^
害虫病にはあんまりならないです。
無農薬で毎年育ててます。
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
