大阪ミナミで粉もんとから揚げ*
日本一たこやき
昨日の三宮で中華の次の日は
大阪ミナミで粉もんを。

日本一たこやき。
我が家、たこ焼き好きです^m^
これでは物足りず、次の日の晩に
たこやきパーティしました。
120個ほど焼いたでしょうか。

から揚げ
から揚げ。
ビックカメラ前の鳥吾郎で。
ゆずがきいててうまうま~
これ300円♪

お好み焼きー
こってりソース系がもっと食べたいなってことで、
お好み焼きやさんへ。
お好み焼き
鉄板で焼くと何でこんなにおいしいんだろう。
家のお好み焼きとは違うんだなぁ。
焼きそば
焼きそば。
海鮮チャーハン
海鮮チャーハン。
バターしょうゆがきいてておいしい~

おまけ。
昭和ホルモン
たこ焼きを買うのに並んでたら
みんなカメラとってるので私も^m^
牛さんがぶらさがってるんです。
牛の足しかとれてないし^m^
ホルモンもおいしそう~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
sakua*さ~ん
今年も いっぱい仲良くしてね~(*^_^*)

どうしよっ!
食べたくてしょうがない!
ジュ~ゥ~っていう音が聞こえてきそう
そして ソースの香ばしい香りまでしてきそう!
あ~唐揚げもおいしそう
今晩 焼きそばにしちゃおうかな~(*^_^*)
No title
tukusiさん、こんばんは^-^
あがとう♪♪
こちらこそ今年も仲良くしてね!!

tukusi家も焼きそばしたかな^m^
ソース系ってたまにすごく食べたくなるんです。
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
