fc2ブログ
クルージング*
クルージング

昨日はお休みがとれたので
家族、じじばば達と一緒に
クルージングへ。


娘は初めてで大興奮してました^m^

風をきってとっても気持ちよかった♪

クルージング3

最初は天気もよくて、そんなに暑くもなかったんだけど
最後の方にあやしい雲が…
一気に天気が悪くなり大雨に!
あっという間にみんなびしょびしょになりました。
娘はこの雨でも楽しい!!って連発してたけど^-^;

計画してくれて、操船してくれた旦那。
ありがとう。
とっても楽しい一日でした。

クルージング2

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード