焼き牡蠣・牡蠣ごはん・穴子飯*
焼き牡蠣

宮島で食べたお昼ご飯。
穴子飯のお店に行く予定だったんだけど、
行列のお店発見!
お店の前で焼き牡蠣を焼いててメニューを見たら
牡蠣も食べれて穴子飯も食べれる♪
急遽、焼き牡蠣のはやし。に決定~!

この焼き牡蠣、すごくおいしかったです。
レモンを絞ってちゅるりんと。
クリーミーでうますぎ!

牡蠣ごはん

牡蠣ご飯もおいしい!
ふっくら牡蠣にご飯にもいい出汁がでてました。

穴子飯

娘がおいしい!と連発してぺろりと食べた
穴子飯。ふっくら香ばしい穴子でした。

お昼ご飯後は前回書いた↓はやしやでおやつを食べて
広島原爆ドームへ。
旅行が決まってから広島原爆のことを少しずつ勉強した娘。
自由研究は広島・原爆についてまとめました。
少し早いかなと思ったけどとてもいい機会だと思って
時間をかけてまわってきました。


プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
