シフォンケーキ*
シフォンO

今年も残り数日。
一年がほんとに早いです^-^;


写真はいつかのシフォンケーキ。
今年もたくさん焼きました。
いろんなレシピで試したけど、
おちついたのが栗原はるみさんのレシピ。
来年もたくさん焼きたいな♪



今年はこのブログを開始し、見に来てくれた
方々、ありがとうございました。
そして、ブログを通してお喋りしたりと、
素敵なお友達もできてとても幸せです*^-^*


今年は娘の小学校入学に私の仕事と
新しい事も増えた年でした。
娘はお休みなしで、毎日元気に学校に
楽しく通ってくれました。
いろんな事に挑戦し、また一つ大きく
なってくれたと喜んでいます。
私も、約6年ぶりとなる仕事。
最初は大丈夫かな?両立できるかなと
不安でしたが、夫や周りの協力の
おかげで続ける事が出来ました。
仕事仲間にも恵まれ、とっても楽しいです。
来年も頑張るぞ~!
年末年始、我が家は楽しいことが待っています。
またここで紹介させてくださいね。


プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
