柿入りサラダ

今日からもう12月!
今年もあと一ヶ月で終わりなんて
早すぎるー( ̄Д ̄)ノ
先月は娘が10歳になり、
じじばば招いて誕生日会を行いました。
その時に出した一品のサラダ。
家の庭からとったほうれん草と春菊、
柿のサラダです。
きゅうりとゆで卵も入れて。
玉ねぎドレでいただきます。
サラダに柿を入れるのが最近の
お気に入り。

これにも柿。
柿と春菊の組み合わせが私は大好きです。
春菊をサラダに入れると、
旦那も娘も嫌がりますが(; ̄ェ ̄)
サラダ*
サラダ
最近お気に入りのサラダ。
レタスとアボカド、
トマト、ゆで卵、海老、カッテージチーズ。
玉ねぎドレッシングでいただきます♪

キャベツとピクルスのサラダ*
さらだ
このサラダにするとキャベツが
もりもり食べれます。
キャベツは一度レンジでチン♪して
水分をきゅっとしぼってから
サラダにしています。
大好きなピクルスは多めに入れてます。
キャベツ+ピクルス+マヨ+黒こしょう。
コールスローと言ってもいいかも^^
簡単でおいしい^m^
いつもたくさん作って冷蔵庫に入れている
我が家の定番のサラダです。

かぼちゃとさつま芋のサラダ*
かぼちゃとさつま芋のサラダ
私の好きなサラダの一つ。
かぼちゃとさつま芋のサラダ。
今回は枝豆も一緒に入れました。
甘くっておいしいです^m^
サラダ*
サラダ
しっとりふっくら仕上がった鶏胸肉と庭のトマト。
玉葱ドレでいただきます♪

プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
