ロールケーキ*
母の日に
旦那と娘が母の日に買ってきてくれた
ロールケーキ。

ロールケーキ*
ロール
今月三回目のロールケーキ作り。
今回はレシピを少し変えて作ってみました。

☆最初のロールケーキロールケーキ
☆苺のロールケーキ 苺のロールケーキ

前回に比べてしっとり生地というより
ふわふわな生地のロールケーキに仕上がりました。
もう少し研究して上手に作れるようになりたいです♪

苺のロールケーキ*
苺ロールケーキ
娘と旦那に作ったロールケーキ。
苺のロールケーキ。
今回の生地はしっとりできました。
前回より少し上手にできたかなぁ。
もう少し練習したいです^m^
いちごロールケーキ
ロールケーキ*
ロールケーキ2
先日おやつに作ったロールケーキ。
ロールケーキって何年?何十年ぶり?に
作ったかもです。
巻き方もいまいち。むずかしい~
もう少し練習したいです。
一緒に巻いたのは苺とキウイ。
旦那と娘が買ってきてくれました。
また近々作りたいです♪


プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
