シュークリーム*
シュークリームC

画像の編集がまだで><

今日は以前作ったシュークリームでも^-^


カスタードと抹茶入りカスタードの二種類。
ミニミニだから一口でぱくり♪


また作ろう*^-^*




シュークリーム*
シュークリームA

昨日の父の日に娘と一緒にシュークリームを
作ってプレゼントしました。

数日前から『おかーさん。父の日プレゼントどうするぅ~?』
ってこっそり話してくれていた娘^-^

二人で考えて、おとーさんの大好きな
シュークリームをプレゼントしよう♪ってことになり
朝からこそこそ作りました^m^

シュークリームD

カスタードとあと抹茶も加えて、抹茶カスタードの
二種類を作りました。

抹茶シュークリームの方は粉糖+抹茶でお化粧して^-^

シュークリームG

とっても喜んでくれてくれました。
いつもいつもありがとう*^-^*

シュークリームF



シュークリーム*
シュークリーム


カスタードと生クリームをたっぷり入れたシュークリームです♪



出来上がってすぐ写真をとったのでアルミホイルの上です(*-*;)
しかも粉糖かけるの忘れた…


休日のおやつ時間に家族みんなでゆっくりいただきました^^
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
