プリン
ぷりん
新しくプリン型を買ったのでクリスマスに
プリンを作りました。
新しくしたのは高さのあるプリンが作りたかったから^m^
ぷりんちゃん
カラメルの色がうすいから
また来年リベンジ!

今年もあと数時間で終わり。
今年も見にきてくださった方々、
ありがとうございました。
来年も少しづつ更新していきたいです。
良いお年を♪

毎日ごはんでおいしい時間 sakua*
春休みプリン*
プリン
我が家の定番のおやつ。プリン。
カラメルはいつもみたいに上から。
家族みんな大好きなプリンです。


蒸しプリン*
プリン2

おやつのプリンをたくさん作りました。
最近はカラメルソースを上からかけてます♪
プリンは娘も旦那も大好きなので
たくさん作ってもあっという間になくなります。

プリン
プリン*
プリン
先日おやつに作ったプリン♪

プリン*
ぷりん2

台風で昨夜からすごい風です><
近畿地方には夜中くらいかな?
今朝シャッターを開けたら・・・
庭のゴーヤが風で倒れてました*-*
台風が去ったらなおさないと。
そんな今日は娘と二人で家でのんびり。


おやつに食べようと朝にいつものプリン
作っておきました。
でも、今日はオーブンレンジで作りました。
いつもは蒸し器。
うちのオーブンレンジが壊れて新しいオーブンで
初焼きプリンです。
そういや・・・オーブンレンジが壊れてから、
掃除機、アイロンと次々にだめになりました*-*
今度は炊飯器くらいかな><
家電製品、一気にくるとは聞いていたものの・・・
ほんと突然びくともしなくなりますねえ~


と、話はプリンに戻して・・・
ぷりん1
とろとろプリンもいいけど、私は
固めの昔なつかしいプリンが大好きです。
母からのレシピ♪

ぷりん
娘には器から出してやりました。
平べったい*~*

プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
