スコーン*
すこーん。
いつ焼いたかな?今月入ってかな?焼いたスコーン。
スコーン。は私の父が大好きで、
前回焼いたスコーンをプレゼントしたら
やたら気に入ってくれて、今回はレシピ変えてまた
プレゼントしました♪
すこーん。。
今回は栗原はるみさんレシピで
ヨーグルトが入るからふんわりスコーン。
このレシピは結婚前から母と一緒に焼いている
思い出深いスコーンです^m^*
やっぱりこのレシピのスコーンが私は好きです。
父も母もこっちのが好みみたい。
すこーん。。。。
焼きたてを苺ジャムつけてぱくり。
一口食べたらやばいです。どんどん食べてしまう><
で、お腹が後からパンパン!になります。
すこーん。。。
娘も大好きなので娘と旦那の分を残して
後は全部プレゼント。
父母とても喜んで、食べきれなかった分は
一つづつ冷凍してくれています。
また焼いて持っていこうー
スコーン*
スコーン
娘リクエストでスコーンを作りました。
娘が生まれてから初かも!
スコーン2
おいしくできました♪
また近々作ろう!
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
