花束*
花束
娘のピアノの発表会で先生にプレゼントした花束。
花束2
今回は黄色やオレンジ系で作りました。
花束

花束*
花束

もうすぐ卒園される娘の大好きなお友達に
プレゼントした花束。
少しピンクがかった薔薇を見て
これ!って即決しました^m^
とってもかわいいお友達をイメージして作りました。
花束2

花束*
花束1

先日の娘のピアノの発表会で
先生にプレゼントした花束。
いつもお世話になっているので
感謝を込めて^-^
どんな花束にしようかなあ~と
いろいろ悩み、入荷したてのゆりがあったので、
それをメインにとるこききょう等買って、
おうちに帰って水切り。
当日の朝にラッピング。
今回は全体に白クリーム色でまとめて、
ワイン色のガーベラもポイントで
ラッピングしました。
リボンはゴールドとワイン色で結びました。
先生とっても喜んでくれて
よかったです♪
花束
先生へのプレゼント*
はな

大好きな英語の先生が結婚されるので
お花とお手紙をプレゼント。

花束

このお花はおうちの庭の花やハーブ。
大好きなムスカリやスノードロップに
レモンバームなどを入れてミニミニブーケに♪

はな2
ガーベラの花束*
花束


昨日、来週卒園をむかえるお友達の
おうちへ行ってきました。
一週間早いけど、おめでとうの気持ちで
ガーベラの花束とシフォンケーキをプレゼント。
(シフォンはまた次回のせます。)
花束の後ろにすこーし見えてるのがシフォン。


キレイなガーベラがあったので、
ガーベラだけの花束にしたいなあって♪
自分でラッピングもしてみました。


友達もすごく喜んでくれてよかった^-^*
そしてお友達のおうちでお喋り♪
ロールケーキをだしてくれて食べたんだけど
おいしかった~。
来週の卒園式。晴れますように。

ガーベラ
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
