キッシュ*
キッシュ
朝に焼いたキッシュ。
焼いてから冷まして冷蔵庫に入れて仕事へ。
型から外して冷蔵庫に入れればよかったのに
そのまま入れたもんだから型から出すのに一苦労><;
切り口もこんなことに*-*

玉葱ととうもろこしとベーコンのキッシュです。

朝焼き芋芋キッシュ*
朝焼き芋芋キッシュ

先日朝に焼いたキッシュ。
芋芋キッシュです。
じゃが芋とさつま芋を入れました。
あと冷蔵庫にあったウインナーも。

さつま芋が甘くっておいしい^m^
おやつのような、おかずのような
キッシュに仕上がりました。

いもいもキッシュ
朝焼きキッシュ*
朝焼きキッシュ

昨日の朝に焼いたキッシュ。
具はブロッコリーと椎茸とえのき。
おうちにあるもので。
キッシュ
焼きたてはさくさく、今朝は
冷蔵庫に入れてたのでそのまま
冷たく食べました。
冷たく冷やして食べるのもいいかも^m^
キッシュ*
キッシュ

先日テレビでキッシュを作ってるのを見て
娘と、おいしそう~!今度やろう♪って話してたんです。


私、今まで一度も作ったことなかった^-^;
なんだかめんどくさそう~って思ってたんだけど
簡単に出来るんですね>~<


冷凍パイ生地を使っています^m^
具はブロックベーコンとほうれん草、しめじ。


焼きたてもおいしいし、冷めてもおいしい。
具を変えてまた作ってみたいです♪
キッシュ1
プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
