うちの大根
うちの大根
庭で育ててる大根が大きくなってきました。
先日一本抜くとこんな大きな大根に
娘も私も大興奮♪
今は大根、ほうれん草、菊菜、サラダ菜が
わんさか育っています^m^
人参収穫*
人参収穫
庭の人参収穫です。
大根収穫*
大根
庭で育ててる大根。
大きくなりました♪
今朝初収穫^m^
朝大根
二本目はもう少し待ってから。

この大根を使って…
大根葉の混ぜご飯
大根の葉っぱをゆでて
油揚げといっしょに炒めました。
炊きたてご飯に混ぜるだけ。
あと大根のお味噌汁で大根づくし♪

庭仕事*
デージー
今日もいい天気。
庭仕事をしていると時間が
あっという間に過ぎていきます♪
新入り

ムスカリ*
ムスカリ
今日は暖か~い!
庭のムスカリ。
だんだん広がってきました♪
庭にでるのが楽しみな季節^-^*

昨日が始業式で今日まで
午前中で帰ってくる娘。
私も今日まで春休み^m^


プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
