ピザ
ぴざ
ディズニーで食べたピザ♪
HBで食パン*
久々パン
久しぶりにHBで食パンです。
休みの朝にできたて食パンを
食べたい!ってことで朝焼けるように
予約しておきました。
ふわふわもっちり食パンの完成~。
久々パン2
ホットドッグ*
ホットドック
IKEAで買ってきたホットドック用のパンと
ソーセージでホットドック作りました。
サラダほうれん草とサニーレタス、
刻んだピクルス、トマトケチャップをかけて♪
コストコのパンで*
クロワッサン
昨日京都のコストコに行ってきました。
コストコ楽しい^m^

コストコで買ったクロワッサン。
軽く焼いてサンドにしました。
中身は、これもコストコで買った
サーモンとクリチ。
あときゅうりとチーズも入れて。
私のお昼ご飯の完成~

ディナーパンもコストコで。
三人家族じゃ食べきれないから
じじばばにおすそ分けし、
残りは冷凍しました。

ディナーパン
手作りピザ*
ピザ

旦那が買ってくれたHB。
随分とねむらせていました><
気になりつつも、月日が過ぎ…
先日久しぶりに使いました。
娘と一緒にピザ作り。
生地はHBで出来てしまうので
後は具をのせるだけ。
ブロッコリーとウインナーと卵のピザ。
やっぱり手作りはおいしい^m^
もっと使いこなさないとなー
プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
