マカロニグラタン*
マカロニグラタン

娘が好きなマカロニグラタン♪
マカロニ、ブロッコリー、玉葱、
えびが入っています。


かぼちゃグラタン*
かぼちゃグラタン
かぼちゃのグラタン♪
丸ごと食べれます^m^
大好きなかぼちゃとさつま芋等を入れて
チーズたっぷりかけて焼きました。
ほくほくとろ~り。
新玉ねぎのグラタン*
グラタン

新玉ねぎをたっぷり入れました♪
とろとろ~おいしいです。
他にほうれん草、しめじ、ウインナー。
オーブンでこんがり焼いて完成^-^*
母グラタン*
母グラタン

実家の母が届けてくれたグラタン♪


私が子供のころからよく作ってくれて
とっても大好きなグラタン。
ホワイトソースを山芋にしたりと
いろんなグラタンを食べてきました^m^


私が仕事から帰ってくる時間を見計らって
あつあつを持ってきてくれました。
冷めない距離。実家が近くてよかったなぁ~
とっても近いのです♪


おいしかった^-^*
ありがとう♪♪♪

根菜グラタン*
根菜グラタン


牛蒡とれんこん、そしてさつま芋が入った
グラタン^^

手作りしたホワイトソースととろけるチーズを
たっぷりのせました。


牛蒡とれんこんの歯ごたえと
甘いさつま芋が食べ応えある一品に完成♪



和食もいいけど洋風に使える牛蒡やれんこんは
家族みんな大好きです^m^






プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
