ラズベリージャム*
ラズベリージャム
コストコで買ったラズベリー♪
ジャムにしました。
ラズベリージャム!!
おいしいー!!
甘酸っぱくて最高です^m^
今まで作ってきたジャムの中で一番。
手作りキウイジャムでヨーグルト*
ヨーグルト
ほぼ毎日食べるヨーグルト。
ヨーグルトにかけるものは
蜂蜜だったり家にあるジャムだったり
いろいろです。
これはキウイ三つで作ったジャム。
キウイのジャム大好きです。
ゆずジャム*
ゆずジャム

実家の母が作ってもってきてくれた
ゆずジャム。
ヨーグルトにかけたり、柚子ソーダにしたり
毎日使ってます♪
びわジャムでヨーグルト*
びわジャム

実家からもらったびわでジャムを作りました。
ジャムって言うのかなあ^m^?
甘酸っぱくておいしい♪
これは毎朝のヨーグルトにのせて
いただきまーす^-^

びわヨーグルト
苺ジャム*
ジャム
またまた作った苺ジャム。
これは母の日にプレゼントしたくて作りました^-^

ジャム1
苺ジャムを作るときって何でだろう?
とっても幸せな気持ちになります^m^

ジャム2
苺のいい香り~
今回は潰さずに苺の形を残して♪

完成
完成~。
プロフィール

sakua*

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
