クリームパスタ

お休みの日の昼ごはん。
家にある材料でパスタにしました。
娘がすきなクリームパスタ。
ほうれん草は庭から摘んでパスタに
入れました。
柔らかいから生のままでおいしく食べれます。
あとは、娘の大好きなスープ、
ウインナーとキャベツたっぷり
コンソメスープです。



カルボナーラうどん*
カルボナーラうどん
うどん。カルボナーラ。大好きな娘。
ってことでカルボナーラうどん。
家に材料がそろってなかったんだけど
卵と牛乳ととろけるチーズを使って
作りました。
庭のイタリアンパセリを最後にのせて♪



生パスタ*
生パスタ
ほうれん草の生パスタでカルボナーラ。
娘が大好きな一品。

カルボナーラ*
カルボナーラ

久しぶりにパスタでお昼ご飯。
カルボナーラ。
粉チーズがなかったので
とろけるチーズを入れました>~<
おいしくできたー^m^
明太子スパゲティ*
辛子明太子スパ

だいぶ前に作った明太子スパゲティ。
スパゲティはあまりしないから
たまにすごく食べたくなります^m^
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
