鳥取砂丘
砂丘
これも春の話・・・
GWに急遽行った鳥取砂丘。
旦那と私は2回目で娘は初!
さらさらの砂に興奮していました。
鳥取砂丘
二周年*
チョコクロワッサン
今日でブログ二周年。
あっという間の二年でした。
これからも宜しくお願いします^-^*
写真はチョコクロワッサン♪
+++
東北地方太平洋地震で被害にあわれたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。
被災者のみなさまのご無事を心から祈っています。



地震がおきてから、報道で想像を絶する状況を
目の当たりにして言葉を失いました。
そんな時に私は、毎日を変わりなく過ごせている事に
とても胸が痛み、ブログも更新できずにいました。
何てかけばいいのか言葉がみつからなかった。
でも、今、自分ができること。私たち家族ができること。
それをやっていこうと家族で話し合いました。
みんなで気持ちをひとつにして一緒に乗り越えていきたい。

水仙
写真は先日の雪の中で咲いていた水仙です。
1周年*
ルタオのオリジナル紅茶

このブログを始めてから今日で一年。
まさかここまで続くとは自分でも思って
なかったので、もう一年たったんだって
びっくりです。
これも見に来てくれる方々がいてくれる
おかげです。
ありがとうございます*^-^*
これからも自分のペースで続けて
いければなあ~って思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
今年は、健康に気をつけて毎日を
大切に過ごしていきたいと思ってます♪
家事、育児はもちろん、仕事も頑張りつつ
今年は家の細かな細かな部分を
時間と日を決めて整理整頓したいです。
もう少し暖かくなったら始めようかと
計画中~。


これはルタオで旦那が買ってくれた紅茶。
香りがすごくいいんです^m^
自分で決めた特別な日に飲んでいます。
プロフィール

Author:sakua*
少しずつ、ごはんやお菓子
お気に入りのもの、そして
育児や家事のことも
綴っていけたらと思っています♪
どうぞ宜しくね*^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お料理カテゴリ
オンラインカウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
